日本初上陸!水陸両用エアークッションテントクラウドファンディングを開始

日本初上陸の水陸両用エアークッションテントを未来を企画するクラウドファンディング「GREENFUNDIG」で先行予約販売を2021年8月23日に開始しました。

【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/lab/projects/5075

【プロジェクト開始の背景】
株式会社Newseedは、より多くのお客様に「快適な生活を提案する」をコンセプトに水陸両用のエアークッションテントの心地よさを日本に広めたいという想いから「Green Funding」でのプロジェクトを実施しました。

大人一人を包み込むようなゆったりとした特大のテントにUVカット加工が施されているサンシェードがついたテントは大人から子供までどなたでもくつろげます。アウトドアやレジャーに最適な一品です。

このサイズのエアークッションとサンシェードがついているタイプの商品は他にありません。

当社では、製品の素材や品質について何度もサンプルを取り寄せ、その都度改善しながらプロジェクト開始まで漕ぎつけました。

【商品の特長】
1) 今までにない新感覚テント

包み込むようなエアークッションに日差しをカットするサンシェードを付けた今までにない新しいサンシェードテントです。本製品で寝転がるとエアークッションが柔らかくあなたを包み込み、サンシェードが日差しを遮り、座り心地がとても良いです。

さらにサンシェードの後方にはメッシュウィンドウとカーテンが備え付けられており、カーテンを開けることで気持ちの良い風が通ります。サンシェードをつけずに、エアークッションのみでもお使いいただけます。

2) 大人から子供まで使えるゆったりの特大テント

エアークッションの大きさは、縦180cm横165cm高さ50cmあるため、身長の高い男性でも全身を包み込むような特大の大きさです。小さな子供からはちょっとした秘密基地となる大きさです。ゆったりとくつろげるサイズ感となっています。

3) 水陸両用で持ち運びも簡単!さまざまな場所で利用できます。

付属してあるショルダーポーチにエアークッションやサンシェードなどの付属品をコンパクトに収納できますので、室内、芝生、公園、ビーチ、プールなど多くの場所へ持ち運びができます。

また、エアークッションは防水となっているためプールなどで水に浮かべることもできます。とびきり開放的な場所でお使いください。